1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 保育園。

保育園。

入園しました。ピョンピョンうさぎ組みです。


初日の感想は、自分以外も給食残して野菜食べない子がいた。先生のお弁当箱がプリンセス系だった。バイキンマンの靴下はいてた子が優しくてかっこよかった。
と、周りをチェックできる余裕っぷり。

担任の先生はカヲル婆さんの姪っこさんに、新人の先生も知り合いの娘さんという、なんとも片品らしい安心感(笑

もう少し初登園にナイーブな気持ちになるかと思ったけど(私が)糀仕込みが忙しく、保育園に行っている三時間、なんてありがたい時間なんだろう。。と、自分の時間を持てる幸せを噛み締めています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。