1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 炭焼き。

炭焼き。

今日は炭窯に薪を3t入れる作業です。


その前に炭アクセサリー用にケヤキの枝を伐りました。

炭窯に入れます。

この枝は敷き木と言って薪の下敷きになるのですが。。これがどんな風になるのかは二週間後のお楽しみ!

 

炭窯の横の小さい畑には・・。

カヲル婆さん。

そうそう、うかたま夏号届きました~。今月号は「みなみ屋」さんのレシピや畑のおやつレシピいっぱいで嬉しいなー!

それにしても。。人生相談してるのがこんな婆ちゃんだとは誰も思わないだろう。今月号もぜひ読んでみてください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。