1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 3月1日

3月1日

38歳、最後の日。

大好きなブルーチーズを食べに旦那さまが長野県東御市へ連れていってくれました◎

東御市まで来たなら、上田ルヴァンまで行きたい!まずは5年ぶりに上田のルヴァンへ。そしたらまさかのお休み(涙)

アトリエ、ド、フロマージュさんへ。


気持ちよい眺めの中、日本一のブルーチーズを味わう。チーズとコンフィ、あとはやっぱりパンが欲しい!!

よくSNSで見かける「わざわざ」さんって東御市だったよな?

と、いうことで山を登り「わざわざ」さんへ。行ってみてびっくり!!

ホントにわざわざいかなくてはいけない場所に、超小さなお店。しかもケースに並ぶパンはカンパーニュと角食パンと焼き菓子のみ。

あとは日用品。

気になって調べたらあの小さなお店で年商一億七千万だという。しかもオーナーさん二児の母でまだお子さん小さいし!!どーいうことだ??

旦那と二人で目玉が飛び出そうになりながらも帰宅の車内はiikarakanの話ばかり。

こうやって実際に見て感じたことをお互い話しながら今後について確認し合うのが何よりも楽しい◎

30代最後の一年もいろんなことにチャレンジしながらワクワク楽しく暮らしを創っていきたいと思います!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。