1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. ネイル屋さん。

ネイル屋さん。

今日はごったくまつりでした!

娘がネイル屋さんとして初めてお店屋さんをやらせていただきました◎

こんなにナチュラルな暮らしをしているのに、ネイル屋さんかよ。。

父「ネイルなんて💢」と、反対する中、やってみたネイル屋さん(笑)
ディスプレイも自分で考えて、私の小物を貸したら「これだとママのお店と間違えられるから、これはいらない!」と、返され・・。

はみ出してお金を支払うレベルですが(笑)どこで覚えたのかラメを重ねて塗るという◎

子供用のはがれるネイル、小さいけどみんな女子ですね塗ってあげるとポッとしてる♥️チークもサービス😆

おじさんも男子高生も初体験

みなさん、お付き合いありがとうございました!

途中からネイル屋さん拒否しだしセルフサービスになるという。。最後はパパが子供の足に塗ってあげてる素敵な写真足が臭いといってますが(笑)

来年もネイル屋さんをするそうなのでその時には少しレベルアップしてるかな?

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。