1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭ワークショップ
  4. 出張ワークショップ。

出張ワークショップ。

片品村にこんな需要があったとは!

旅行に来ている大学生の団体様。この時期たくさんいらっしゃるんですね。宿泊先に出張させていただき炭ワークショップさせていただきました。

#かたしないろ パンフレットを見て東京の旅行会社から連絡が
ウィンタースポーツ以外に何か体験ものを探していたそうです。

「りんご」があだ名の女子がりんごパーツを作ってくれました。私の手持ちのパーツでできるのね??目から鱗です。

毎回新しい発見があって楽しい!

男子もアクセサリーを作ってくれましたが、教わるのに並んでいたら、その間に自分でネットで調べて最後の仕上げをしていた。。さ、さすがです笑

ありがとうございました!片品村にまた来てね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。