1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. カヲル婆さん

カヲル婆さん

うかたま連載、夏号に向けてカヲル婆さんに人生相談してきました。

朝ごはん中だったカヲル婆さん。うどんをかっこんでいましたが、入れ歯がなくて、あんなに一気に食べて大丈夫なのか。。と、心配してたら、きれいにえびが口から出てきて、それをちぎって食べていました。

なるほど!噛めないものは口から出てくる仕組みになってるんだな。と、感心したしだいです😆

このいーかげんすぎる人生相談も10年目になります。

今までの金言をまとめた本が。。本当にでるの??と、カヲルさんまで半信半疑ですが、先ほど送られてきたゲラを読み上げたところ。

「うん、これは本当のことだ!」とか、「たまにはいいこと言うな!」とか。自画自賛しながら😆私も読み返すと、子育て、夫婦、仕事、生き方、いろんなことにけっこう役に立ってることに今さら気づく。

特にイラストレーターY氏のカヲルなりわいイラストに感激していました。

ゲラ刷りが終わったのでいよいよ印刷にかけるってーーーー◎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。