1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 明日はお休みします。

明日はお休みします。

娘、肺炎になってしまいました・・。

初めての総合病院。初めての注射、初めての点滴。道中吐いたり、騒いだりで縁遠かった総合病院だったがとうとうお世話になることに。
入院は免れたものの車で片道45分の病院へ三日間点滴に通う。こういうとき田舎の不便さを感じる。

旦那と協力して乗り越えます。(普段はワンオペ育児状態だけど、やっぱりいないと困るのね)
ご心配&ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

糀は休むわけにはいかないので、明日はレンタルショップお休みします。申し訳ありません。

それにしても態度でかい・・。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。