1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. cou屋さん、ありがとう!

cou屋さん、ありがとう!

片品村に移住して15年間。共に過ごした大好きなcou屋ファミリーが赤城へお引っ越しすることになりました。

最後にcou屋市のメンバーで集まってパーティー。

思い出がありすぎて言葉になりませんが、移住の先輩、自営業の先輩、子育ての先輩、たくさんのことを教えてもらいました。

サプライズで用意したcou屋市イラストのケーキ。


これだけだとみんなで食べるのに足りないな。。と思っていたら。逆にcou屋のお二人がサプライズケーキを用意してくれていた😱

人生はいいからかん出版おめでとう!プレートもあって。。

もう、やらました。。本当に二人のこういうところがさ~😭

結局みんなでケーキを分けて、あっこさんとともさんには結婚25年目にしてファーストバイトしてもらって(今さら笑)

私は最後の最後に初めてお泊まりしました。

あー、cou屋さんってこんなに素敵な宿だったのね。

たくさんの人を紹介して、たくさんの人がcou屋さんに泊まり、ファンになったけど、紹介した本人が今さら良さに気づく😆

15年間ありがとう!!!!本当に楽しかった!!!!

新天地でカフェを始めるそうです。これからもずーーっと、いろんなことをやっていきましょうね

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。