1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. カヲルさんが表紙に!

カヲルさんが表紙に!

カヲルさん、韓国の写真雑誌Chaeg4月号の表紙と中面グラビアを飾りました!!!!!

http://www.chaeg.co.kr/

ど、どうしたんでしょうか??時代がカヲルについてきたのか!
この勢いにのっていくぞーーー!

◎出版記念トークイベントの日程が決まりました。5月24日、場所は神保町です。詳細はのちほど。

◎さらに、さらに!7月14日、中之条の皆様とご一緒させていただき、旅ルミネトークイベントに出演させていただくことになりました。新宿です。こちらも詳細はのちほど。

波が来たら、ただその波に乗ればいいんだよ。と、言われたことがあります。波・・きた

と、興奮気味の私に、同じく村会議員選挙で興奮気味のカヲルさん。
連日ウグイス嬢をしている若い友人たちへ一言。
「もっと真意に迫るように声を出さなくちゃダメだ!何としてでもこの人をあげたいという熱意が伝わってこない!

俺がかわりてーよーだ。」

だってよ。ぜひ次回はカヲルさんへウグイス嬢のオファーを

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。