1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. GUN★MADONNA

GUN★MADONNA

GUN★MADONNA2回にわたりお聞きくださった皆様ありがとうございます

今、最も尊敬する人は?と聞かれればFMぐんまアナウンサーと答えます(笑)

私のべらべらまとまりのない話、約一時間を4分×2回の番組にまとめる。これだけですごく大変な作業。短い時間でどうやって伝えるか。よーく考えてくれたんだと思います・・。

さらに、電話での交渉、アポとり、迅速なメール対応、すべて素晴らしく、取材には市川アナウンサー自ら一人で片品村まで来てくれました。

さらに感激なのは、放送に連動してブログでも紹介してくれて、本の紹介はできないと思うって言ってたのに紹介してくれてるーーー◎

半端じゃない仕事量なのに、愚痴一つなく(過去愚痴だらけの取材班が何度か。。)大好きな仕事をさせてもらってるから、本当に楽しい💕って。子育て、旦那さんの話までしちゃって、すっかり憧れの人です。

放送後もすぐに連絡をくださって、こんな丁寧なお仕事される姿を見ると何かあればすぐに協力したくなりますね。

まずはクラブエアーに行ってみたくなった(単純)

仲良しの婆ちゃんからの差し入れ!柏餅は食べながら放送を聞きました。

初収穫の絹さや。それにしても手が汚い(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。