1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. かたしなマーケット。

かたしなマーケット。

#かたしなマーケット ありがとうございました!

Cou屋さんのパン、オープン前から列ができて、30分くらいでパンは完売してましたね💦
行列ができ始める横でコーヒーを淹れる旦那。

なぜか自分で考えて「ほっとする!」と描いた娘のポップ。ポップ通りほっとするコーヒーになったかな?

たっっくさんの出会いに感謝です。みんなの笑顔、子供たちの楽しそうな顔、ゆっくりくつろぐ大人たち。地元の方も観光客の方もみんなが集う憩いの場みたいになっていましたね。

来月は10月6日です!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。