1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 運動会でした!

運動会でした!

21日は運動会。お弁当を華やかに作ってあげたいけれど、リクエストを聞くといつもと同じで毎年結局パッとしない。。

あ!そうだ!カヲル婆さんが「だいたいね、お重に入れればそれっぽく見えるのさ」って言ってた!

と、二日前に思いだし、お重を借りてくる😆

うん!それっぽい!

保育園最後の運動会。子供たちの成長が見れて泣けました。

それにしても一人一人の個性をしっかり見てくれて尊重してくれる!保育園の先生って本当にすごいです。ありがたい!!!

でもって、運動会の翌朝。。6時から起きて「運動会の絵を描かなくちゃ!!」と、画用紙に向かう娘。

まずデジカメで写真を振り返り・・旗を忠実に表現!

かと思ったら、かけっこ、ビリだったのに絵では一番になっている・・。

実は闘争心があったことを絵からわかった母(笑)