1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 中之条ビエンナーレ

中之条ビエンナーレ

終了ギリギリ #中之条ビエンナーレ 間に合いました。まず#旅ルミネmeets中之条 でご一緒した葉子さんの作品へ!

美しい山並みを横目に奥へと進み、車を停め、山道を歩いた先にドーンと!

「 万物の心臓」
その心臓にこびりついた何かの雑菌?のようにニヤニヤ家族写真を撮ってもらいました。

こうやって見ると、小さいな~人間って!

この偉大な自然をウイルスのように破壊していくのも人間、葉子さんのように、手と魂を加えていくのも人間。

人間がもっと自然に対し手と魂を注げるような存在になれたら、きっとみんなにとってもっと住みやすい環境になるんだろうなー。

感じかたは人それぞれ、私はそんなふうに思いました。

娘にとって初めてのビエンナーレ。ちょっと怖い、なんか気持ち悪い、楽しい、きれい、不思議。
いろんな感情を受けとって、面白かったです。

締めはニューサイトウ!
中之条を満喫した一日でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。