1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. AERAdot.

AERAdot.

AERAdot.さんのネット記事
カヲルさんと共に紹介していただきました!
朝からすごい反響です

こちら★

24歳で移住して、今までいろんなことがあったなー。って、しみじみ感じますが。。 よりによって、なんでトップ写真が風呂上がりのノーメイク写真なんだ・・。

多少化粧したポートレート写真撮ってもらったはずなのに!
まぁこの写真の方が我が家らしくていいかな(笑)

カヲルさんに報告に行ったら、トイレから自分で歩いて出てきて、レンジでチンした焼おにぎりをほおばって食べていました。


不死身です😆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。