1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. ごったく祭り。

ごったく祭り。

ターバンたくさん作りました。

服装が暗くなりがちな冬、ワンポイントに明るい色のターバンいかがてすか??

12月1日ごったく祭り@沼田市保健福祉センター
10時~15時まで

いつもの炭アクセサリーやクリスマスオブジェも販売致します◎

娘は保育園のお友達とクリスマス会に参加するので私単独で参加させていただきます。

一年に一度ごったく祭りに行くと利根沼田の変な人たち(誉め言葉です)に会える。それが楽しみなイベントです。

大交流会では豪華な参加賞もらえるそうです。利根沼田の地域お越し協力隊やごったくチルドレンのナナちゃんがいろいろ楽しい企画をしてくれているようですよー。(私は子供の迎えで参加できませんが・・。)

遊びにきてくださいね~。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。