1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. お昼ごはん

お昼ごはん

朝ごはん食べたら、もうお昼。
毎日3食あっという間。

はー、何食べよう😂

乾麺かなー。って思ってから、慌てて鰹節、昆布で即席だけど出汁とって、少ーし残ってた豚肉、旦那が採ってきた菜の花と長ネギを添えて。

なんだか味気ないから、娘に「ヨモギ採ってきてー」で、天ぷら。

野菜食べないのに、なぜかヨモギは好きな娘。

外はヨモギにタンポポ、つくしも出てきた!

ヨモギもつくしも食べたことない!という友達に「えー!食べたことないの??」と驚く娘。

「ヨモギの天ぷら、初めて食べたけど。。美味しい!!」もっと採ってこよう!!と、友達。

さぁ、夕飯何にしようかなー。

お昼も美味しくいただきました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。