1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. フリーマーケット

フリーマーケット

明日から始まる苗販売に合わせて、フリーマーケット(無料)コーナーも作ります!

いただきもので成り立っている我が家。いつも私に洋服や雑貨をくださるyayoiさんのコレクションと言ったら、すごいんです。

毎回、ダンボールを開けるためにワクワク😍そのなかでも似合わないけど、かわいすぎて人にあげられなかったものや、痩せたら着る!と思って大事にしまっていたものなど。コロナ時間で整理しました。
苗を買いに来てくださる方たちを想像したら、私よりみんなの方が似合うかも💦

この機会に着てくださる方に差し上げます😂
基本的にピープルツリーのモノが多いです。ワンピースの他にスカートやパンツもあります。

それと娘が読んできた絵本!

これまた大切な方たちにいただいたものですが、整理して出番の少ないもの小さい子用の本は、次に読んでもらえる人に譲りたいと思います。

その他、若かれし頃に読んだバイブル本や出産の時に読んだ育児本も。。100冊以上あった😨あの頃はよく勉強をしていたな。。今まったくしてない😂

もし気に入ったのがあればどんどん持っていっていただけると嬉しいです!

※庭先での販売になりますが、一人一人マスクをして、コロナ対策お願いします🙇⤵️

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。