1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. うかたま春号!

うかたま春号!

うかたま春号が届きました!

3回目の連載はトカゲとトンボが友達、人間とのコミュ力低め🤣旦那が主役です。

「タネと苗とダンナ」

旦那がタネを研究するようになったきっかけ、苗を販売するようになった経緯、いつも苗市を楽しみに待ってくれている、みんなのこと。まとめて書きました。

写真は@atsuko.takagi 10年くらい前にあつこカメラマンに撮ってもらった写真です。最近はあまり仲良くないらしいが昔は仲良しだったカマキリと楽しそうな旦那😁

で、今回のうかたまのテーマは「春のおやつ畑」
これまたおやつに悩む今の私にぴったりのテーマ!

食用色素を作ろう!を娘は真剣に読んでいた。春休みに作ってみよう!!
他にもハーブやミツバチ、早川ユミさんの連載も素敵✨

人生相談のファンというアメリカ在住の方が「うかたま」のことを「スローライフ系農民雑誌」と表現してくれて✨まさにぴったり🤣🤣

そんなカヲル婆さんの今回の格言は「地球の外に飛び出したい」です。
なぜ飛び出したいのかは雑誌を読んでみてください✨

春の陽射しが温かくなってきましたね。ひな祭り終わってしまったけど、かわいいからもう少し飾っておこう🎎

みなさん、読んでみてくださいねー。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。