1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

今年は最初のkatashinamarket!悪天候の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの方々が来てくださって、思いがけず、オンライン上で出会ったお客様とリアルにお会いできたり✨鳥肌ものでした!!

FMぐんま、ワイぐる×片品村のコラボ企画もあって、お昼食べにいけなかったけど、ワイぐるリスナーさんにたくさん差し入れをいただいて😭

藤岡名物のたまごまんじゅう、めちゃくちゃ美味しかったー!食べてびっくり、クセになる味です😂

大荒れの天気でしたが、楽しいkatashinamarketでした!!!

6月6日は我が家で苗市を開催するためお休みさせていただきます。自宅の方で家族3人iikarakan marketをやっていますので、よかったらそちらに遊びにきてください!

ありがとうございました◎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。