1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 新しい家族が増えました!

新しい家族が増えました!

セキセイインコの『テテ』でーす。

新しく始めた習い事もしばらくお休みになり、愛郷ぐんまでみんなでキャンプの予定も延期、「新一年生と学校探検する!」と張り切っていた行事も中止。

コロナだからしかたないね。。何度伝えただろうか。。

県外のお友だちにもずっと会えてないし。。

よーし!こうなったら思いきって💪ずっと動物を飼いたかった娘のために新しい家族を迎えよう!!

本当はマンチカン(猫)が飼いたかったらしいけど😅

雛から育てればよく懐くと知って、雛を迎えることになりました。
が、温度の管理、食事のお世話、人間の赤ちゃんと一緒😅毎日、お世話で大忙しです😂

かわいくて癒される日々です✨