1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 苗市終了!

苗市終了!

\一年で一度、旦那が主役の苗市/
今年も無事に終わりました。

今日は朝から苗の定植作業です。

みんなも畑に植え付けたのかなー。それぞれの成長が楽しみです。

10日間、たくさんの方が足を運んでくださいました!村の人たちで賑わった先週末とは違い、最終の週末は村外の方にお越しいただきました!!

何にもない我が家の庭も毎日遊び方が変わる😮
私がワークショップをしている間に小2男子が前の山から違う色の土を発見!ねんど土だったようでそれから作品作りが始まっていた!
私の知らぬ間に庭に素敵な作品が置いてあって😂これ、野焼きしてみる?


季節先取りでスイカ割り

シロツメクサで冠作り。

無料フリマコーナーもたくさんお嫁にいきました🙏
今朝は洋服をかけていたハンガーをタオルでフキフキ。

娘が赤ちゃんの頃、使用していたハンガー。
新生児の頃から洋服も何もかもお下がりをいただいて使っていましたが、唯一購入したのが赤ちゃん用のハンガーでした。

片品村ではみんなでグルグルお下がりをまわして、みんなで子育てしているような😁我が家のハンガーも新メンバーへお渡して片付け終了です🙌

\一年で一度、旦那が主役の苗市/

みなさん報告待っています!

本当にありがとうございました!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。