1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 野菜たっぷり朝ごはん

野菜たっぷり朝ごはん

朝ごはん。

今朝はネバネバ丼

刻んだモロヘイヤ、納豆、オクラは生で!
ニンニクでジャコと大根葉を炒めて鰹節と醤油で味付けたのもたっぷりのせる。海苔で巻いて◎

茄子、モロッコいんげん、玉ねぎ、油揚げ、我が家の玄米糀三年味噌の味噌汁◎

いんげん、赤玉ねぎ、きゅうりはオリーブオイルと塩で◎

毎朝、畑から帰ってくる旦那めがけて一目散に飛んでいくテテ🦜

距離がものすごく近いよ。。

私が一番かわいがっているというのに、テテは旦那が大好きでストーカー😱

採れたての野菜が毎日たくさん食べられて幸せだなー。

朝の畑の様子。

玉ねぎの苗順調に育っています。

大好物の大根の葉っぱ。秋は野菜の味が深まります✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。