1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 10月3日はkatashinamarket!

10月3日はkatashinamarket!

10月イベント出店再開します!

イベント出店に向けて、賢一さんが発明した機械でクルミを炭に焼きました。

きれいに焼けたのはアクセサリーに、ちょっとヒビがあるのはリースにしようかなーって考えながら1日中焼いていました。

友人がブナの実を集めてくれたり、畑の帰りに野バラをチェックしたり、秋は木の実集めも忙しくなります😂

畑では秋の野菜が美しく。このエネルギーいっぱいの野菜をみなさんに食べてほしいなぁと思っています!

賢一さんと旦那は稲刈りの続きをしていたので、お昼にニンニクたっぷり、炭火でコトコト煮た秋のトマト、旬の野菜をたっぷり入れてパスタにしました。

カヲルさん亡きあと、独り暮らしになった、賢一さんに少しでもパワーをつけてもらおうと、手作りしゅうまい、ピーマンじゃこ、ご飯にスープまでつけて😂
どれだけ昼ごはん食べさせられるんだ?ってくらいのボリュームですが🤣全部食べてくれてホッとしました。

今週末の #katashinamarket 採れたての自然農野菜や、旦那の自家焙煎ホットコーヒー、私はターバン、炭アクセサリー、ワークショップも行います!

ぜひぜひ遊びに来てください✨

10月16日は前橋にある #だれでもキッチン さんで開催される #だれでもハッピーマルシェ にお邪魔します!!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています◎