1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. うかたま春号発売です!

うかたま春号発売です!

片品村の春はまだ先のようですが。。うかたまが届きました✨

連載中の「いーからかんな村暮らし」第7回目は『みんなの母屋』について🏠️

私がお世話になった大竹家の母屋のお話です。
夏は我が家の援農隊がたくさんやってきて、みんなで寝泊まりして。冬はスノーボーダーJAGのみんなが借りて。
本当にたくさんの物語があったなぁ。。

文夫さん亡きあとも物語は続く!!ミサオさんの新しい挑戦に👏

いーからかん人生相談のコーナーには『片品村イドバタ会議』として、大好きな菅沼地区の婆ちゃんたちへのインタビューが掲載されました!

今日は婆ちゃんたちやミサオさんにうかたまを届けにいきました。

オキヨ婆さんはマスクでメガネがくもってしまう。。と言いながら一生懸命みてくれました🤣

元気そうでよかった😭

カヲル婆さんの訃報を知った読者の皆様からあたたかいメッセージをたくさんいただきました😢本当にありがとうございます。

みんなでいーからかんな婆ちゃんを目指しましょう👍️

そして今はみんなでウクライナに祈りを🇺🇦

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。