1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. いつものランチを楽しく

いつものランチを楽しく

予定がキャンセルになって家で仕事してたら、リュックにポケモンの人形をたくさん詰めて、自転車乗って、近所の子供たちがやってきた。

トマトを大量にいただいたので、「お昼トマトパスタでよければ食べてく?」と聞くと。
「いいの??楽しいイベントの一日になった⤴️⤴️」と大喜び!!だったら、もっと楽しくしちゃうぞー。

外にテーブル出して、庭に咲いたひまわりやウドの花を花瓶に。オシャレなグラス🍷にペーパーを敷いて。

私がウエイトレス、旦那がシェフとなり、ポケモンレストラン🤣

「いらっしゃいませ。本日のお料理は夏野菜のパスタ、デザートはシェフお手製バナナ&プラムアイスでございます🙇‍♀️ポケモンたちにはポケモンフーズもご用意しました。」

ポケモンたちには、近所の婆ちゃんにもらった、コープの『国産小麦の野菜バー』←これ、いろんな人にいただくんだけど、流行ってる??

お皿を下げたら、旦那に「マスター今日のお料理、どれも最高に美味しかったよ!」って🤣

実はその横で、これから始まる炭リースワークショップ用に、クルミをひたすら炭にしてるので、めちゃくちゃ煙臭いんだけど😅

日々の中で楽しむこと!ちょっとした工夫でいつものランチもスペシャルになるね✨✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。