1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. スモークツリー

スモークツリー

片品村のスモークツリー。
お友達の畑から直接選んでわけていただきました。 
こんなに種類もあるって知らなかったー。モフモフがかわいいです。
@rika_hananekko

自然農畑では、玉ねぎ、にんにくの収穫。梅もとらなくちゃ、バジルもソースにしなくちゃと!やることがいっぱい。
玉ねぎ小ぶりだけど、一年分確保!

今年は怪我のリハビリであまり動けないと思っていたけど、ありがたいことに家でできる仕事がいっぱいありすぎて😅取材のオファーを立て続けにいただいて、大掃除しています。

旦那にわざとらしすぎると言われていますが。

片品村で積み重ねてきた私たちの暮らしが伝わるように、少しわざとらしく、多少盛ってでも日々の楽しさを届けられるようにがんばりまーす!

明日はかたしなマーケットです!