1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 十二様の日

十二様の日

20060613203342

昨日、遊楽木舎で月に一度の集いが行われました。
片品に移り住んでいる若者が多く集まります。
通常は一品持ち寄りですが苗植えで忙しい私は免除してくれた上にボラバイトのメンバーにも声をかけてくれて、さらに「疲れてるだろう、何が食べたい?」
って声をかけてくれる遊楽木舎のオーナー、精一さんは片品の若者の中でリーダー的な存在です。
この日、そんな素敵な精一さんのもとに、スバルのHPの撮影がきました。見てる人は見てるんだなぁ〜
「農民代表でモデルになるわ。」と笑顔がかわいい精一さん。
私たちに石窯のピザを焼いてくれました。
そのピザの生地を作ってる様子です。
スバルのHPに片品の風景がでるそうです。楽しみ〜

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. めぐみ

    PCからこんにちは。
    どうも!お久しぶりですー。
    覚えてますかぁ?
    苗植えも進んでるみたいで
    いろいろ楽しそうですね。
    うちの(st子)をバシバシこき使っ…
    いや、みなさん素敵片品村を楽しませてあげてください。
    こちとらデスクワークで体が重いー
    刈り入れの時はまた参加させてください!

  2. ミチコ

    めぐみちゃん久しぶり〜 社会人頑張ってるね!S子は苗植え終わった今も我が家に居候してうちの改装や畑を手伝ってくれてるよ〜めぐみちゃんも今度おいで!