1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 結婚式だ〜

結婚式だ〜

20061016091945

小田原にて友人の結婚式に参列しました。
海を見るのは久々です。
一度しか参加できなかった、ゴリエダンスも多いに盛り上がり大成功!
大白祭が気になってしかたがなかったが、ボーダー軍団のサキチャンから、こんなメールをもらいました。→
連絡遅くなったけど、なんとか無事終わったよー!!
アイデア料理コンテストで、1位に、バームクーヘンが入賞したよー!!2位に、さとチャンのお焼きで、3位におからコロッケと、ガンモが入賞しましたよー!!エコクッキングも好評に終わったみたいだし、ビデオ撮ってあるから、またゆっくり見て、みんなから話聞いてね★ではまた!
一安心。今日は横浜でのんびり過ごします。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 匿名

    18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!
    http://cribbeancom.ch