1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 発明!

発明!

20061226224829

フリマで大好評だったクルミの炭を焼きました!
写真のへんてこな機械で焼きます。
なんでも発明して作ってしまう、師匠・金次郎家。これは息子さんが発明したもの。
キッチン用のヒーターやら色んなモノが組み合わされてできています。
クルミと一緒にひょうたんや、花豆も焼いてみたけどうまくいかない。。
一人煙に燻されコツコツと焼きました。

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. よねこ

    落花生なんてかわいくない?
    やいてやいてー。

  2. 果物とか野菜とかもできるの?魚とかは?

  3. ミチコ

    栗・とうもろこしは見かけるけど、やったことはないんです。花も炭になるんだよ〜。魚はどうでしょうか?
    落花生いいね。すぐ壊れちゃうのだと扱いが大変だからな。。その点、くるみは丈夫でいいよ。