1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. おいしいよ〜

おいしいよ〜

20070207215934

フリマで大好評だったので、くるみをたくさん焼きました。
温度と時間のかげんか、あまりうまく焼けなかった(T_T)
師匠の家の炭こたつ最高です。
こたつに入っていると、奥さんカヲルさんが稲荷寿司を作ってくれました。
かんぴょうが巻いてある、お稲荷さん初めてです。
「片品はみんなそうだよ」と言いながら相変わらず大胆なカヲルクッキングは、手掴みでお皿へ。
おっと。。運ぶときにかんぴょうがぐるぐるほどけてる〜、あまり巻いた意味がないんじゃない??
しかもご飯の量がすごい。
でもね、すっっごくおいしい〜!
9日に埼玉の娘さんの家に行く、カヲルさんと息子さん。
私も週末のフリマに向けて帰るので乗せてもらおっと。
「カヲルさん、埼玉行ったら何食べたい?」
「生ビールとらーめん。」
カヲル79才。。
今週のフリマ変更!
11日→桜木町ジャックモールにて
12日→品川インターシティー
初めての会場です!皆さん来てくださいね〜★

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 加藤@新治

    田舎のお稲荷さんってとっても大きい!
    初めてコンビにで助六弁当を購入した時物足りなかったなー。