1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ルウ゛ァン・ルシャレの皆様!

ルウ゛ァン・ルシャレの皆様!

20070606235544

6日間お世話になりました!
天然酵母パン業界では超有名店のルウ゛ァン。
東京とは思えない、ゆる〜い感じのまさに都会のオアシス!
スタッフの皆様も素晴らしい方々ばかり。
どう素晴らしいのかは後程、写真でお伝えしますね。
まぁそんな人材・空間をつくれるのはオーナーの人柄でしょう。
カリスマ的、存在のコウダさんは気取らずとっても素敵な方。
久々に再会した日、緊張気味の私をコウダさんは屋上に連れていってくれて「ここから見る空は最高だよ」と寝転んだと思うと今度は逆立ちを披露。
大爆笑でした。。
目指せ片品のルシャレ!
片品のオアシス空間をつくりたいな〜
ルウ゛ァン御一行様、ブルーベリーの季節にお待ちしています!
片品でおいしいブルーベリーパイ焼いてくださいな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。