1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 片品のラムちゃん

片品のラムちゃん

20070714232842

居残ったセイゴ君、ナオチャン、サッチャンにkatakataのアイドル、しずあんねー(80)を紹介しました。
私とマヤチャンの目指す身近な理想女性!
明るく楽しく器が大きく!働き者。
夜はしずあんねーの手打ちうどんやおやきをご馳走になりました。
そのおいしさに、みんな大感動!
「いつもの五倍食べた〜」「人間らしい生活久々〜」
マヤチャンはアイドルしずあんねーをゲキシャしまくり、最後にはみんなしずあんねーにくぎずけ。
バリバリ片品弁のしずあんねー。
なかなか聞きとれない中でこれだけは!!
「そうだっちゃ。」
しずあんねーはラムちゃんだった。。
ファンがますます増えそう。
今日のお礼にマヤチャンとケイゴ君の一夜限りのデュオ。
サンシンとギターの演奏会です。
笑いが耐えない一日でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。