1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お笑いコンビ

お笑いコンビ

20070912205242

炭だしで〜す!
今朝、師匠家に朝日新聞記者が!
親子の炭だし姿を写真に。
敬老の日あたりに載るそうです。
カタカタお手伝い中のタダチャンも青いつなぎを着てお手伝い。
赤いつなぎのわたしと青のつなぎのタダチャン。。
どこかで見覚えのある。。確かお笑いコンビにいたような。。
久々のカオル婆ちゃんの食事。
「野菜だけじゃな〜」と何かの袋を解凍してくれた。「さんまだよ」といっていたが「なんだこれ?」手羽先だった。
相変わらず何がでてくるかわからない。
確実なのはリクエスト!
「さとうづめっこが食べたい!!」
カオル婆さんのお得意料理。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 西田

    こんにちは。片品村に住んでいる方ですね。
    僕も実は3,4年前尾瀬ドーフへボラバイトしに行きました。もしかして飯田さんはご存知?
    ところで、僕はホームページとブログを書いているんだけど、そこに地域の特産として尾瀬ドーフを紹介できたらなと考えてます。
    とても美味しかったので!
    まだ尾瀬ドーフさんへは連絡していないんだけど、たまたまここのブログを見つけたので、とりあえず挨拶しました。笑
    僕も農業 志しているので よろしく!