1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. イメチェン

イメチェン

20071124070659

祖父母の三回忌で紅葉中の高尾に行った。
三年前、突然祖母が亡くなりその三週間後に入院中の祖父が後を追うように亡くなった。
花嫁姿を見てせあげられなくて悔いが残る。
は〜。。
それにしても車で上京するたび心が痛む。
早く廃油で走る車にしたい。ガソリン代も厳しいし。。
なんて思いながら、J-WAVEを聞いていると(J-WAVEはエコ関係が多く流れる)カタカタ仲間の大沢くんが出演しているではないか!!
グリーンバード副代表!表参道を掃除!!
寒いのに頑張ってるな〜
夕方、髪を切りに行った。
長年のロン毛をばっさりボブに。
イメチェン?
ではなく理由は「髪が凍るから」
冬になるとお風呂が大変。
髪を洗うのも寒いし、ちゃんと乾かさないと髪が凍る。
なのでばっさり切った。
そういえば片品の人はみんな髪が短いな。。
美容師の友人と三年ぶりに会った。
高校時代のギャル仲間。
私はよく実験台にされていたが、今ではスタイリスト。後輩達を教えていた。
正直、何を話したらいいかわからなかった。
三年という時間がこんなにも二人に距離を与えたのか。
帰り際、片品のりんごを置いてきた。
夜中、彼女からメールが。。 
「みっちゃんと会ってなんだか安心できた。」
顔を合わせるって大切だな。
「仕事に恋に私も頑張るからおまえも頑張れ。」
って。。
それでいいと思った。
いよいよ感謝祭です。
オーガニックワインは鶴田さんのこんな素敵な器でお出ししますよ♪

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. そのおおさわですが…

    木枯らしのなか表参道のそうじしたせいか、
    風邪をひきました〜〜〜〜〜
    昨日は、ありがとう!
    絶対に、片品いくからね。
    先生のコーヒー飲みに