1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. バラ色のカタカタハウス

バラ色のカタカタハウス

20071218223547

広くて寒いカタカタハウス
冬は6畳の寝室に逃げ込みひっそりと暮らす。
はずが。。
なんと!薪ストーブ設置しました!!!
以前倉渕町に行ったとき、いろんなお宅にあった「時計ストーブ」を真似して購入。
4千円くらいです。
今日から気分はバラ色。
アウトドアクッキングも卒業さ。
お客さんが来てもオッケイ!
と思ったら早速お客様。
10月にカタカタを卒業したタダチャンと「よっちゃんファームの持ち主」とハツミさん。
タダチャンは10日前からスカウトされたペンションで働いている。
片品の雪にビックリ!
お昼は、ハツミさん特製「たらしやき」
そして「鹿のあばら!!」
ストーブでコトコト煮ながらみんなで食べると、うまうまでした♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。