1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. オープンしてみました。

オープンしてみました。

20071223100313

「冬の生活費を自分で稼げ!」
と、岩鞍スキー場の途中にある「山の家 えびやん」さんがレンタルスキー・スノーボードショップをまるごと貸してくれた。
カタカタ風にかわいくアレンジしてオープンしてみた。
初日は知り合いのペンションさんが、お客さんを連れてきてくれた!!
ありがたや(T_T)
炭アクセサリーはこんな感じで並べてみたけど、このままではきっと売れない。
なんせ、道路から中の様子が見えない。
う〜ん。なんとか工夫しなくては。。
それにしても、私が都会で学んだ「人間、すべてお金がからむ」という世界から、今、かなりのカルチャーショックを受けています。
「えびやん」さんがなぜここまで良くしてくれるのかわからない。
ご飯やお風呂もいただいてしまっている。
最初は信じられなかった。
しかし!!
冬シーズン到来したら、私たち以外にもたくさんの若者を世話していることがわかった。
昨日の食卓は奥さんが座れないほど賑やか。
もちろんお客さんより、多い。
というか、誰がお客かわからない。
たくさんの若者がここで更正して巣立っていくらしい。
ここにも「片品生活塾」があった。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。