1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 片品生活塾 じっ事例発表!

片品生活塾 じっ事例発表!

あさだ姉さんからお声がかかり、「山村塾 全国研修会」に参加します!!
3月3、4日 場所はオシャレタウン 東京・青山〜
そして私は「片品生活塾 主宰 桐山 三智子」として30分事例発表します。
事例って大したことしてません。
翌日は他の事例者の方々と、初のパネルディスカッション!!
できるのでしょうか??
コーディネーターがあさだ姉さんで助言者がkaiさん!安心。
二人が引き出してくれるでしょう。。 
いつも通り、頭の悪いコメントしかできませんがよかったら聞きに来てください。
http://www.kouryu.or.jp/yamajikara/kensyu.html

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 南野骨茶

    売れっ子ですね。

  2. ミチコ

    南野骨茶さん
    売れっ子??ですかね??

  3. デザイン大学みぞぐち

    緑のふるさと協力隊でもくるんですよね?
    私当日参加しますので、お話ききますよ〜。
    ラジオは残念でした。。。
    そして、今日机でみた山村塾にもキリマヤ先生の名前が〜!!!!すごいですね〜。
    このまえ、池田町の炭焼きおじさんが
    豆とかの炭をもってきてくれていて、
    こんなものもアクセになるかな〜なんて
    思っておりました。

  4. ミチコ

    みぞぐちさん
    豆炭かわいいですね〜
    私も試したけど強度が。。
    緑のふるさと協力隊でまたお会いできますね!
    私、、大したことしてないのに。
    なんだか話をしてと頼まれて。。
    みぞぐち母さまにもよろしくお伝えください!