1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 若者パワー

若者パワー

今週末もカタカタレンタルは大にぎわい。
三連休の後なのに、またボードは品切れでした。
若者パワー炸裂で、私はびっくり!
ゆうこりんみたいな女の子が二人、返却の際ブーツを脱いだままでいる。。
「あれ?靴は?!」
「大丈夫です。」
なんと連れの男の子が、お姫さま抱っこで二人を車へ。。
VIPですな。。
昨年、芝公園の「土と平和の祭典」で出会ったTクンもわざわざ、来てくれました〜!
現在は都内勤務。実家が隣村と聞いていた。。
なんと彼はナマクラ会員でもあった。
地元には同じ価値観の人がいないと思ってたから嬉しい。ってTクン。
「都内でしっかり勉強して、地元にフィードバックしたい!」
わ〜い!頼もしい仲間がまた増えました。
いろんな若者パワーが垣間見れた週末でしたね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。