1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 女友達

女友達

専門学校時代の友人による恒例の「お誕生日会」。
20080318103658

今日は3月生まれの私が主役!
みんなに柳宗理のやかんとコーヒーミルをいただきました!!ありがとう。
子持ちのR以外7人が集まってくれた。
仲良し8人組みだったが最近異変が。。
最初に結婚したR、続いて順調に交際を重ねていたSちゃん、T恵ちゃん、Tちゃん。
ここまでは想像できた。
そして去年、はっきり結婚組みとまだ組みが4対4で別れた。
こうなるとみんな結構焦るらしい。。
気づくとこの残った4人はよく合コンしてたメンツだ〜。
やっぱ色々見すぎるとだめなのか??
ところが。。
去年、私に彼氏ができて、A美にも、A子までできた。
話はどんどん進み、A美とA子は結婚まで決まったって!!おめでとう。
早〜い。
交際3ヶ月くらい??
合コンリーダーだった(合コンはチームワークが重要)A美は、米もといだことなかったのに、今は彼のお弁当つっくているというではないか!!
「生活ってのが楽しいの♪」なんて言ってる。
一同  「人間変われるんだ〜」
でも料理話よりも、最近いった「まつげパーマショップ」がイマイチすぎてクレームしたって話の方が力はいってた。。
ハ!!隣のN美が。。
一人彼氏ができず落ち込んでる。。
こういうトキなんて声かけたらいいのか微妙。。
私なら全然気にしないけど。。
N美は専門時代「ババア」「カラス」っていうあだ名だった。
でも今は全身エステしたり自分を磨いてすっごくきれいになった。
Sホテルに10年も勤務しブライダルコーディネーターとしてちゃんと仕事してる。
近いのに実家をでて一人暮らしして自立してるし。。
「N美ならすぐできるよ!」
「まだ出会わないだけだよ」
とか言ってみても響かないよな〜
こういう時、女友達って時に残酷だと思う。
あまり思い詰めないといいんだけど。。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ゆき

    久々の片品生活塾!!                                                
    明日楽しみにしてま〜す(^−^)//
    あ、あと美智子ちゃんって3月生まれなんですね!!
    私は、11月で〜す***