1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. もうすぐアースデイ!

もうすぐアースデイ!

20080406215658
4月19、20日はアースデイ東京です!
今年も代々木公園にて、katakata炭アクセサリー出店いたします。
去年は12万人の人出だったそう。。
風に飛ばされながらも必死だったもんな〜
今年もあさだ姉さんと同じブースで〜す!
去年よりかなりパワーアップしてますからね。
あさだ姉さんのコーナーは特にすごいですよ。
期待大です。
カタカタも足を引っ張らないように頑張るぞ〜!!
ってなコトで気合いを入れ新作つくりましたよ〜
「山村塾」で仲良くなった那賀川こまちにリクエストして、ミニわらじをたくさん作ってもらった。
ブローチにしてみた。
他にも炭とミニわらじのネックレスなどなど作りました♪
那賀川こまちの皆さんにも送りますからお待ちくだされ。
アースデイ東京、今年もよろしくお願いします!