1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お祝い

お祝い

今日は藤井夫婦がファームウェディングしてから2周年<のお祝いと息子の草太のお誕生日会があった。 面倒見が良くて人気者の藤井家に大勢の地元の若者が集まった。(ほぼ移住者) 野草メニューを教えて献立を一緒に考えたのだが、当日味噌仕込みの用意やらで全然ゆっくりできなかった。(みんなは昼から飲んでたけど。。) 穏やかな藤井ファミリーのイメージに合う「にりん草」と豆と野かんぞうの和え物を差し入れに。 おめでとう! a href="http://iikarakan.81s.net/wp-content/uploads/20080506094427.jpg">20080506094427

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。