1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 明日天気にな〜れ。

明日天気にな〜れ。

今から上京します。
明日は月に一度の東京朝市・アースデイマーケット!
みなさん代々木公園に遊びに来てくださいね。楽しくて、ためになる、本当に素敵なマーケットになりました。
あ〜、畑のために雨降ってほしいけど、明日は晴れて欲しい。。
お待ちしてます〜♪

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ぽっち

    今日KataKataさんのところで、墨で作ったピアスを購入した者です(*´∀`*)
    キリヤマさんは、あの時いらっしゃったんでしょうか(・ω・)?
    今日はお天気には恵まれなかったものの、
    アースディ初参加を凄く楽しみにしてたのでとても楽しかったです!!
    そして素敵な人たちともであえました☆
    今日はブログを教えていただいたので、足跡ペタペタ
    また来月いきたいです♪
    ピンクの折りたたみ傘の女の子より

  2. ミチコ

    ぽっちさん
    はいはい!ピンクの傘ですね。覚えてますよ。
    あの時の私はキリヤマミチコ本人です。来月も朝市に出店するからぜひまた来てね。
    片品にもよかったら遊びに来て!!