1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. しごとが沢山!

しごとが沢山!

昨日は一粒万倍日。にんにくを一気に植えました。
マルチの代わりに草を刈ってウネの上に敷きます。
さぁどうなるでしょう?
カタカタにんにくかなり気合入れてます!
この時期はお金にはならない、しごとがたっくさん!
まずは藤井家の脱穀したわらをいただきに。
草太もお手伝い。
20080930161650

そして保存食作りに終われます。
バジルソース、トマトソース。とうもろこしを冷凍して。。
花豆、エゴマも収穫しなくちゃ!!
あ〜やることがいっぱいだ〜。
一人なら嫌になるけど、二人でたまにケンカしながら、一緒にしごとをこなせばなんとかやれる。
「冬はあれ食べよう!」とか想像しながら。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。