1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 私の人生と炭焼き

私の人生と炭焼き

20090228134330
2月27日、いつも炭の入れ替えは晴れなのに今日は雪でした。さぶい。
久々の静かな入れ替え。
家の光で撮影してくれたカメラマンのアツコさんから写真が届きました!めちゃ素敵な写真で大喜び〜。
七色に光る、虹色炭もよく写ってる!
「パネルにしよう!」
師匠張り切ってます。
3月28日に今度は金次郎師匠の講演があります!
題して「私の人生と炭焼き」かっかっこいい!
片品村役場です。
その時にこの写真も持参するそうです。
アツコさんはかなり金次郎、カヲル夫妻のファンになったようです。
二人の性格は対照的ですが、そのアンバランスさがいいのかな。。
今日は雪の中、頑張ったので師匠がお土産をくれました。
師匠は10日に一度ぐらい近所のスーパーに買い出しにいきます。
大量の菓子パンを買い込む。
今日のお土産は、たいやき、焼きまんじゅう(あんこ)あんぱん、ジャムパン。
あまっ!
あ〜。今日も夫婦の会話最高でした。
コントだよ〜。録画したい。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. なごや はじめ

    今日 駅に置いてあった
    フリーペーパー見たら、
    みっちゃんが出てましたよ。
    驚きです

  2. ミチコ

    すごい偶然ですね。ありがとうございます。