1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. リピーターの皆様

リピーターの皆様

20090301100342
二年目のレンタルショップ、今年は平日もほぼ毎日オープンしてます!
リピーターの方々がいっぱい来てくれて本当に嬉しいです!!
今朝は去年レンタルしてくれた男の子が、今年は板を買ったのに来てくれて。。
「ワックスお願いします!」
同じく板をもっている仲間も。
「五年間、一度も手入れしたことない。。僕のもお願いします。」
「この板ひどいな〜。手入れしなくちゃ、滑れないよ。」
結局、全員の板を手入れしてあげることに。
最後はセトヤマワックス講座になってた。。
「今年、二年目ですよね?店を流行らせよう!」
「いや、流行らしちゃだめだ!」とか。聞こえてきます。
みんながカタカタレンタルを盛り上げてくれてま〜す。
ありがとうございます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。