1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 個展まであと2日!

個展まであと2日!

いよいよ、明後日から個展が始まる。。
だけど、宿の方が炭アクセサリーのお客さんを連れて来てくれたり、見学の方が来たり。。と。
作ってすぐに売れていく。。
うれしい悲鳴です。

そんなんで予定より作業がはかどらず。。
週末はセトヤマさんの元部下、ワタナベ夫妻が手伝いに来てくれた!!もう天使に見えます。

ワタナベ夫妻は日ごろのストレス発散!&メタボ対策に本当によく畑をやってくれるので安心して任せられる!!

私は一人家でこつこつ内職。

そのうち大家さんのミサオさんも現れ手伝ってもらう。

個展ではニサブロウ爺さんのりんご箱も使います。

せっせと掃除したり。。

e3828ae38293e38194e7aeb1

こんな慌しくやってるけど、後2日後にはかっこよく展示できる!!はず。
みんなに協力してもらったこの個展、片品の風もお届けできるように。がんばろう?。

ぜひ遊びに来てくださいね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。