1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 共に育つ。

共に育つ。

最終日。
まずは、2日間泊まった母屋をみんなで掃除。

雑巾がけまできれいにしてくれました。
来たときよりきれいになったんじゃないかな??

みんなを見ていて感心したことが本当にたくさんあった。中でも子供たちが自分の兄弟以外でも小さい子供の面倒をみんなでみていること。

8191

みんなで一緒に子供同士で成長している感じがすごくあって。。そういう場を色々とつくっているんだろうな。。今回の旅行もそう。大変だろうに、ここまでつれて来ようとするママたちが本当に素晴らしい!!

拍手!!!

4年前、幼稚園や保育園に通うママたちに私の野菜を食べてもらいたい!そんな夢の一歩を叶えてくれたママ達とこんな風に今でもお付き合いできて本当に嬉しいです。

そして多くのことを学ばせていただいてます。

現に。。
バス停まで子供の足で1時間の距離を歩いて帰ったみんな。
そこに「草太もついてく!!歩く!!」と普段、車好きな草太が「お兄ちゃんと歩く!!」と手をつないでバス停まで歩いていってしまった。。

こうやって成長するんだな。。

親の気分でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。