1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 変わること。

変わること。

今回、セトヤマさんにお願いして、3日間横浜に滞在することにした。
最近、ちょっと疲れてて現実から離れ、昔からの友人に会いたくなった。
その理由はまた書くとして、Uの式の後もいつものように「飲みにいこうぜ!!」となったものの。。

もうすぐ1歳のカイトの母、ビン。
1ヶ月の赤ちゃんのパパになったH。
5ヶ月の妊婦の嫁がいるU。

ということで飲みには行けなくなった。

おめでたいことだが、寂しい。

専門の友人8人にも、もしかして始めてかもしれないが私から全員に集合をかけた。

すると、5人集まってくれた。

やっぱりママになったメンバーは子供を預けることができず、残念ながら来れなかった。

5人の中の1人は妊婦。
今度会うときには生まれているんだろうな。

ここ2年ぐらいで一気にみんな変わった。

もう、昔みたいにみんなで飲んで騒いで。。っていうことはないのだろうか?

と言いながら、相変わらず彼氏募集中のナオミと結婚しても変わらず付き合ってくれる、タエちゃんと3人で夜通し飲んでしまった。。

変わっていくことも受け入れながら、でも友情はいくつになっても変わらない。

みんなの会話も恋話ばかりだったのに、マンションを買ったとか、姑の話とか。。変わったな?。
ま、みんなに言わせると一番変わったのは私か。。

久々の居酒屋にも変化が。

注文をコンピューターで打ち込むようになっていた。
981

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。