1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 疲れました。

疲れました。

「今日はみんなに会えたし、楽しくて本当に最高の一日だったね。」
と心地よい疲れの中、セトヤマさんの実家、府中に泊まり翌朝帰ろうと思ったら。。
事故で所沢ー川越間通行止め?。ということで高速にしばらく乗れず、大変なことになった。
昨日は最高に楽しかったのに、一気に疲れた。。

で、結局群馬に着いたのは夕方。疲れたので前橋で降りて、とても落ち着く「トンビ」というカフェへ。
9171
最近、おいしいものと、そうではないものがはっきりわかるようになってしまい、外食に困る。
でもトンビのコーヒーはすごく美味しいし、このケーキが毎回美味しい!

この暮らしを始めてケーキが苦手になった。なくてもいいかも。って思うけど、トンビのケーキならいけます。
おすすめです!

片品に戻り、すぐ寝て。。翌朝は丸沼に行商!

シルバーウィークですもんね。
丸沼はお客さんで賑わうようです!

夏にみんなに植えてもらったサラダが、今絶好調です。
よかった?。

どんどん日が短くなって、あっという間に一日が終わる。。
9172

さすがに疲れた。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。