1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. polish?パリッシュ!

polish?パリッシュ!

群馬のフリーペーパー、「パリッシュ」に紹介していただきました!!

最近いろいろ取材の問い合わせがきますが、お断りすることが多く。。でも群馬の情報誌には載せてほしい!と思い、お受けしました。
そしたら。。私とセトヤマさんの二人をばっちり載せてくれて、さらに畑もばっちり!たぶん初めてだよな。。文章もすごくよく書けてて。。大満足!!

9281

ぜひご覧ください!!「高崎版」と「前橋・伊勢崎版」があるようですが、両方紹介されています!!

パリッシュさんありがとうございます。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. sige

    sigeji2810@msn.com
    イベント参加者人数あいないけどまり楽しみにしていた仲間もいるので、よろしく、台風も心配だけど、天気も回復するよね、楽しい仲間に早く会いたいな。しげ

  2. iikarakan

    しげさん
    はい!!よろしくお願いします。FIWCのみんなも来ますので!
    詳細送りますね?。